株式会社ピリカの世界がきれいになるブログ

ごみ拾いSNS「ピリカ」やポイ捨て調査サービス「タカノメ」を運営し、世界からポイ捨てごみを無くすことに取り組む株式会社ピリカのブログです。

ゴミゼロチャレンジ大成功でした!

5月30日(ゴミゼロの日)に行なわれた、ゴミゼロチャレンジ。

お陰さまで目標530個を大きく上回る1343個のゴミが拾われ、大成功となりました!


この日のMVPはKoshiya Hiroyukiさんでなんと1人で530個以上のゴミ拾いを達成しました!!

Koshiya Hiroyukiさんが530個目のゴミを拾うと20人以上から「ありがとう」やコメントが送られる感動的な瞬間となりました。

突然発表された本企画に対してご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
お陰さまで世界がまた少しきれいになりました。

また、ピリカではこれらのゴミ拾い大会にご協賛いただける企業や団体を募集しています。
もしご興味がございましたら
info@pirika.org
までご連絡下さい。
今後ともどうかよろしくお願い致します。

チームピリカ一同

我々株式会社ピリカは世界をきれいにするWEBサービスPIRIKAにご協賛下さる企業様を募集しています。もし少しでもご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。どうぞ宜しくお願いします!


f:id:teampirka:20130505100541g:plain