株式会社ピリカの世界がきれいになるブログ

ごみ拾いSNS「ピリカ」やポイ捨て調査サービス「タカノメ」を運営し、世界からポイ捨てごみを無くすことに取り組む株式会社ピリカのブログです。

ピリカがエコサミット2013@ベルリンで金賞を受賞しました!

とても嬉しいお知らせです!

 

6月4,5日にドイツのベルリンで開催された環境系ベンチャー企業向けコンペティション、Eco Summit 2013のアワードでピリカが金賞(Gold Medal)を受賞しました。

 

ヨーロッパを中心とする40以上の環境系ベンチャー企業が応募した中でのトップなので、大変光栄なことと受け止めています。

f:id:teampirka:20130604183419j:plain

 

 

Eco Summit本番では、表彰式に加えて10分間のプレゼンテーションの機会を頂き、各国の投資家や起業家相手にピリカの説明をする事ができました。反応は上々で、1~2年後の海外展開のとても良い試金石になったように思います。プレゼンの動画はこちら

 

f:id:teampirka:20130605151427j:plain

 

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもこういった機会には積極的に挑戦して行きたいと考えていますので、今後とも応援よろしくお願いします!